に投稿 2件のコメント

色々とやってはいますが….

2020 4/23

こんにちは。
STAY HOMEで家にいる人が増えていますね。
”外に出ちゃいけない”って結構しんどいですよね。_:(´ཀ`」 ∠):

 

私は、というと。

 

新しいCDを1月から3月中旬までかかって制作し終えました。(5月末発売予定です。)
その後は、ピアノアレンジしたり、楽譜作ったり、Youtube動画作ったり………..
何か、やるべきことを見つけてやっている感じですね。

 

普段から引きこもって仕事をしていますが、たまに外に出てリフレッシュ、気分転換していたのが全くできなくて…………………………..

つら〜〜〜〜い!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

次の制作に取り掛かったほうがよいのですが、………..パワーがたりません。なんというか、心のパワーが。

 

色々やっているように見えますが、元気ないです。
最近、Youtubeにあげた動画を3つ紹介しますね。

みなさま、Take Care of Your Heart です。心を大切に。

私は真ん中の黒ネコ状態ですけど…。

色々とやってはいますが….」への2件のフィードバック

  1. 広橋さんのマスク姿、ナイスです👍

    私も大阪なので、ライブハウスの頃から自粛自粛と言われて、疲れ気味です。風邪もひいて、自力で治し、1週間以上かかりました。免疫力活性のための音楽かけまくりでした😅♬🎹36.9度がずっと続き、コロナだったらどうしようかと。

    何か新しい事に挑戦をと、インスタでmizutamaさんのファンになり、ワークショップを無料で配信していただけるので、マスキングテープ、ペン、イラスト書きなどしております。でも閉塞感は日に日に増してますね。

    広橋さんのぬいぐるみのネコ、スクラッチくんですよね。いつもかわいいなぁと見てて、ネットで見つけましたが、ウイルスついてたらなぁと思うとポチッともできず、もやもやしています。昔飼ってたネコが、同じように赤の首輪をしていて、そっくりです😄

    長々と失礼いたしました。お疲れが出ないようお仕事頑張ってください🤗
    新しいCD楽しみにしています💕

    1. 風邪を自力で治したなんて、すごいです。1週間以上もなんて、つらかったですね。
      免疫活性のCDが効いてくれたのかな?( ´ ▽ ` )

      ワークショップを見て、イラスト描いているのですね。
      mizutamaさんのインスタ見てみました。可愛くて懐かしい感じですね。亜土ちゃんを思い出しました。

      なんとか、楽しいことを見つけて、乗り越えてましょうね。(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください